こんにちは!深澤建設株式会社です。
弊社は富士市の土木工事業者として、静岡県内の公共工事や民間工事、現場管理を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

求人募集

・現場スタッフ
・現場監督
未経験者の方は、まずは現場スタッフからスタートし、将来的に現場監督を目指していただくことも可能です。
弊社では、未経験者の方でもしっかりと技術を身につけていただけるよう教育体制を整えています。
働きながら資格取得を目指していただくことも可能です。
資格取得の費用は弊社が全額負担します!
合格後は手当として還元いたしますので、ぜひチャレンジしてみてください。

経験者の方は、これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。
現場監督職は、「土木施工管理技士(1級もしくは2級)」を保有していることが条件です。
もちろん、おもちの能力・資格に応じて優遇いたします。
皆さまのご活躍を、スタッフ一同期待しています!

弊社は、全体の8割を公共工事が占めています。
年間を通して現場数が安定しているので、腰を据えて安心して働いていただけます。

施工だけでなく現場管理も自社で行なうため、経験の浅い方でもステップアップできる環境です。
また社員一人ひとりの頑張りを正しく評価し、業績に応じて賞与も支給しています。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


深澤建設株式会社
〒416-0909
静岡県富士市松岡604-8
TEL:0545-61-4650
FAX:0545-61-4860