こんにちは!富士市の深澤建設株式会社です。
弊社は富士市内をはじめとする静岡県内にて、土木工事や舗装工事、水道施設工事を承っております。

◇《正社員》現場スタッフ・現場監督を募集中!

富士市の深澤建設株式会社では、現在、スタッフを募集しています。
弊社は創業から半世紀以上、地元静岡の発展に貢献してきた土木工事業者です。
主力業務は土木工事・舗装工事・水道施設工事などで、公共工事が受注全体の8割を占めています。

○現場スタッフ・現場監督を募集中です!現場スタッフ職は未経験者からのご応募も大歓迎です!
○作業服や安全靴など、仕事に必要な道具はすべて会社がご用意します。
○国家資格を取得するための費用を全額会社が負担しますので、入社後にぜひチャレンジしてみてください。
○現場スタッフからスタートし、将来的に現場監督を目指すことも可能です。

【職  種】①現場スタッフ ②現場監督
【業務内容】①土木作業 ②土木工事の現場監督業務(現場管理や書類作成)
【雇用形態】正社員
【応募資格】①18歳~(普通自動車運転免許取得者優遇) ②土木施工管理技士(1級もしくは2級)、普通自動車運転免許(AT限定可)
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり、諸手当充実、作業服・安全靴支給、資格取得支援制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

富士市や富士宮市をはじめ、静岡県内各地からのご応募をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に深澤建設株式会社までご連絡ください!

従業員一同、みなさまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


深澤建設株式会社
〒416-0909
静岡県富士市松岡604-8
TEL:0545-61-4650
FAX:0545-61-4860