こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、富士宮市をはじめとする県内全域で土木工事を手がける深澤建設株式会社です!

「土木工事で手に職をつけたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の志望者必見!深澤建設の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる角度から成長をサポート!

弊社では土木工事の現場スタッフとして成長を目指す方を積極的にサポートしております。
一つひとつの作業を丁寧にお教えすることはもちろん、資格取得支援も行っております。
国家資格の取得にかかる費用も全額負担いたしますので、積極的にスキルアップを図っていただけます。
実際に資格を取得された場合は即手当として還元いたしますので、この機会にぜひご検討ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県富士市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフおよび現場監督を募集しており、舗装工事をはじめとする各種土木工事に携わっていただきます。
現場スタッフに関しては経験不問であり、全くの初心者という方や異業種転職を目指す方もご応募いただけます。
作業に必要な環境は弊社がしっかりと整えますので、この機会にぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


深澤建設株式会社
〒416-0909
静岡県富士市松岡604-8
TEL:0545-61-4650
FAX:0545-61-4860