こんにちは!富士市の深澤建設株式会社です。
弊社は富士市内をはじめとする静岡県内にて、土木工事や舗装工事、水道施設工事を承っております。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

新しいスタッフを積極的に募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
全体の8割を公共工事が占め、年間を通して現場数が安定している弊社で安心して仕事に打ち込んでみませんか。

経験・未経験は問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
まずは現場スタッフからスタートし、将来的に現場監督を目指していただくことが可能です。
土木施工管理技士(1級もしくは2級)をおもちの方は、弊社の現場で現場監督としてご活躍ください。
経験・能力に応じて優遇いたします。
現場スタッフ経験者ももちろん大歓迎です!

弊社では、頑張る皆さまを応援いたします。

・作業服や安全靴など、仕事に必要な道具はすべて会社がご用意いたします。
・国家資格を取得するための費用を会社が全額負担いたします。合格すれば手当として還元いたします。着実にステップアップしていただける環境です。
・年2回の賞与・随時昇給で、頑張りや成長ぶりを評価いたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


深澤建設株式会社
〒416-0909
静岡県富士市松岡604-8
TEL:0545-61-4650
FAX:0545-61-4860