こんにちは!
静岡県富士市を拠点に、県内各地における舗装工事や土木工事、下水道工事を承っている深澤建設株式会社です。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『八王子富士本線舗装補修工事 令和3年3月31日から令和3年7月27日まで 富士市大渕地先
⇒『穴ケ原次郎長線舗装補修工事 令和3年3月31日から令和3年7月21日まで 富士市大渕地先

【求人募集中】弊社求人が選ばれる理由とは?

ただいま弊社では、新規スタッフ(現場スタッフ・現場監督)を募集しています!
創業50年以上、自治体より厚い信頼をうけ、公共の仕事が9割を占めている深澤建設株式会社。
今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。
土木工事の仕事は、職人気質で堅いイメージをおもちの方も多いかと存じます。
弊社では、「背中を見て学べ!」というような古くさいスタイルはいっさいございません。
未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢です。
わからないことは「わからない」とはっきり聞いてくださいね。
全員が意見し合える風通しの良い職場です!
弊社では、一つひとつわからないことをクリアにし、技術を習得していくことが成長への近道だと考えています。
ベテランスタッフが、土木工事のプロを目指せるよう技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えしますので未経験の方も安心してご応募ください。

弊社のおすすめポイント!

・完全月給制!雨で休みでも安定して高月給を支給します
・資格取得にもチャレンジしていただけます(会社全額負担)
・頑張りは正当に評価し、きっちり還元いたします
・風通しがよい会社なので、働きやすい環境です
・公共の仕事が9割以上!年間を通して仕事量が安定しています

現場監督に関しては、下記資格を保有していることが応募条件です。

■土木施工管理技士(一級もしくは二級)
■管工事施工管理技士(一級もしくは二級)
■舗装施工管理技術者(一級もしくは二級)
■普通自動車運転免許(AT限定可)

これから現場監督を目指したいという夢をおもちの方も大歓迎です!
弊社は、頑張るあなたを全力でサポートいたします。

そのほか充実した手当、休みなど働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


深澤建設株式会社
〒416-0909
静岡県富士市松岡604-8
TEL:0545-61-4650
FAX:0545-61-4860